ちゃんと暮らす。大切な日々。

宮城産まれの埼玉育ち。富士山の麓産の夫と1歳の息子と一緒に都内で暮らしています。

そろそろやらねば

兄が倒れる直前の事

突然に片付けブームが我が家にやってきて

その記録用にブログを立ち上げたのですが

少しずつ進んでいた片付けが、滞っております。

 

そろそろ、リスタートしたい

 

しばらくの間は、夫の母上(やちよサン)に来てもらっておりました。その間の家のキレイな事。

 

やちよサンが来た時に一緒に山梨から持ってきたのが、ブルーベリーの枝でした。

f:id:yoco445:20160826144253j:image

ちょっと活けてあるだけで、気持ちが変わるなぁ。と思います。

 

さ、やるよ。

片付けて、必要な物を大切に暮らせる家にして行きたい。